タッグボルト

【タッグボルト】タッグチームGXを使った優勝デッキを紹介!

12/7に拡張パック「タッグボルト」が発売して、タッグチームGXという新しい種類のカードが登場しました。

タッグチームGXを当てたけど使い方に悩んでいる人や、タッグチームGXを使ってみたいと思っている人にぜひ参考にしてもらえれば嬉しいです!

それでは紹介していきます。

ピカチュウ&ゼクロムGX

イーブイ&カビゴンGX

コイキング&ホエルオーGX

ゲンガー&ミミッキュGX

セレビィ&フシギバナGX

ラティアス&ラティオスGX

タッグチームGXを組んでみようと思う方へ

いかがだったでしょうか。

やはり、ピカチュウ&ゼクロムGXのデッキが多く活躍していて、雷タイプのサポートカードの強さが証明されています。ですが、ここから様々な大会でタッグチームGXが研究されて活躍するでしょう。

タッグチームGXを使って、新しい環境でポケカを楽しんでみてはどうでしょうか?

タッグチームGXやその他のカードをシングルで買ったり、拡張パックをまとめて購入するなら駿河屋がおすすめです。

駿河屋でカードを見る

駿河屋は人気のため売り切れることが多いですが、Amazonや楽天なら売っているところもあるので、そちらも見てみてください。

Amazonで見てみる楽天で見てみる

ではまた次回!

人気の予約商品
created by Rinker
ポケモン(Pokemon)
¥4,200 (2019/11/15 00:59:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ポケモン(Pokemon)
¥4,699 (2019/11/15 00:59:30時点 Amazon調べ-詳細)
ティーユ
Twitterでも情報を発信しているので、ぜひフォローお願いします。
\ Follow me /